D4クロミッドを貰いに病院へ

本日、受診してきました

基礎体温を見て先生が

うーん、今回は高温期の体温がイマイチだねぇ。先月は綺麗に上がったのに。でも先月は排卵してないし。

私の体はポンコツだなぁ。って改めて思います

人工授精は34回やって上手くいかなければ体外受精かなぁ

ついに、先生の口から体外受精の話が出ました。

人工授精あと34回

今年妊娠できなければ来年は体外受精に進むかもしれないってことか

突き付けらる現実

私たち夫婦は体外受精に抵抗も否定的でもありません。

ですが今日改めて先生から言われて、

そうか、それもそろそろ視野に入らなきゃいけないか。と思って色考えてしまいました。

もう妊娠できないんじゃ。

高度治療しても授かれなかったら。。

でもまだ夫と2人だけの生活はちょっと想像できいから、諦めたくないな。

と色な思いが交差しました

先の見えない不妊治療。

今年中に授かりたいです。

その後、色考えながら鍼灸

先生に

生理来ちゃいましたと言ったら

そっかぁって一緒に落ち込んでくれました

今日言われたのは脈は問題ないけど内臓が冷えてる。と言われました

夏ってどうしても暑いから温活怠ってましたが、今日からしっかりまた腹巻、靴下履いて体の中を温めたいと思います

あと先生から夏野菜の食べ過ぎ注意だよ

と言われました。

夏野菜食べまくってました。

トマトとかキュウリとか。

季節の野菜が体に良いと妊活本か何かに書いてあったので。

食べ過ぎは良くないんですね

今月もまず卵胞がしっかり育ちますように

野菜ズッキーニ〜ズッキーニのカレーマヨピザ〜

ズッキーニのカレーマヨピザ

88kcal10分

10分で作れるビールにぴったりのおつまみです。スパイシーなカレー粉とマヨネーズのコクをプラスして、食欲をそそる一品にとろりと溶けるチーズと、香ばしいしょうゆの香りがナイスコンビ!

材料

3人分

ズッキーニ

にんにく

パセリ

ピザ用チーズ

コーン缶

しょうゆ

オリーブオイル

マヨネーズ

カレー粉

粗挽き黒こしょう

1本

1片

適量

1/2カップ

小1/3缶(40g)

適量

小さじ1

小さじ1/2

適量

作り方

1

下準備ズッキーニは2幅の輪切りにする。

2

ズッキーニは両面に塩、こしょうをふる。

3

小さめのフライパンにオリーブオイルを弱めの中火で熱し、2、にんにくを入れる。ズッキーニに焼き色がついたら裏返し、弱火にする。

4

ズッキーニの上にコーンとチーズをのせ、蓋をして1〜2分加熱する。

5

カレー粉をふり、しょうゆを回しかけ、こしょうをふる。みじん切りにしたパセリをちらし、マヨネーズをしぼる。

総合求人案内からいい仕事を探すミュージックセラピー音楽療法

円形脱毛症

頭毛が何の自覚症状もなく、突然円形に脱毛する。

脱毛が徐に始まり、しだいに丸い脱毛斑はんになることもある。

2〜3週間で拡大が停止する場合もあるが、頭毛全部がなくなってしまう場合もある。

原因は不明だが免疫めんえきの異常と考えられている。

また、ストレスが加わると発症することがわかっている。

感染することはないが、再発することが多い。

皮膚を刺激して血行けっこうを良くすることが治療の助けになるため、

マッサージなどが有効なこともある。

広告を非表示にする

冷やし中華始めました!?

今日のランチは冷やし中華

先日、スーパーで見つけて買ってみました。

この冷やし中華麺、実はこんにゃくなんです。

1食あたり23Kcalと、とっても低カロリー(笑)。

最近流行のサラダチキンをほぐして載せてみました。

食感は少し茹で過ぎた感じですが、意外とおいしい!!

カット野菜なんかを載せたら、彩もバランスも良くなりそう。

最近自転車に乗れず、ますます膨らんでいくお腹も心配(笑)。

日持ちもするようなので少し買い置きしようと思います。

イベント準備

モノィレッジまであと2日だと?

やることリスト書いてみたらすごいありんす。

準備してもしても満足できないイベント前。

夜なべしたら

CG?ってくらい朝焼けが綺麗でした。

イベントって楽しいけど準備は大変ですねー。

ちがうか。準備が大変だけど楽しいですねー。

むしろ販売製品より販促品や什器つくるほうが

楽しくて力はいってます。

タグだとか屋号のロゴだとか。

ああ楽しい。ずっとやりたい。

若い頃に雑貨屋さんで働いていましたが

ディスプレイしたりとか陳列させたりとか

同じものが揃っているサマとか

すんごい好きです。

久しぶりにいろんな方に作品を

みてもらえるチャンスなので

口ベタ封印してフレンドリー対応を

心がけます。

明日は搬入だー。

ハマプロ55

広告を非表示にする

レア車両に乗れちゃった♪

今日は通院日でした。

お天気が荒れなくて良かったです。

いつも通り診察を終え、薬ももらって帰路につきました。

ホームで電車を待っていると……

あーーーっ!!!

やって来たのは、復刻デザインのレア車両!!!

※参考記事↓

https://news.mynavi.jp/column/tokyu/011/index.html

うわぁーい♪(^○^)

私はまだ1回しか乗ったことなかったので、テンション上がりました〜(笑)

内装も凝っていて、大好きです、この車両。

台風の影響が心配でしたが、今日は出かけて良かったです(*^^*)

.

017/07/01〜2017/07/03朝バナナ日記

2017/07/01

朝起きて

ワンダーコアで腹筋1分間

3Dエクサウェーブでブルブル振動10分間

運動運動♪

7:52測定

7:53バナナ4本

7:56完食

8:47パン2個

8:55完食

13:35昼食

グラノーラ入りヨーグルト

中性脂肪に効く粉末MIX

13:42完食

18:38夕食

脂肪燃焼スープ

納豆

18:48完食

2017/07/02

7:17バナナ4本

7:23完食

10:21

パン2個

10:26完食

12:40〜1時間水泳

クロール 2000m

16:47飲み会

豊田本町ホルモンセンター

2017/07/03

11:01モーニング

豆三郎(春日井)

サラダバースープセット(食べ放題)

11:38

昼食

夕食

不明