ま、まぁ・・・

オンキヨータソが上がってくれたのは嬉しいけど、本当にちょっぴりしか持ってないからそこまで大儲けってわけでもないんだよなぁ・・・

と、俺にしては珍しく通常よりほんのちょっとだけ多めに買ったのが上がって嬉しいっちゃ嬉しいけど、一方ではもっと買っていタラレバ定食

こういう上も下も値幅狭まってきて損切りライン浅くできて、かつすぐに上がり始めてくれるのをポンポン買い入れたいんだけど、こんなのはたまたま上手くいっただけでほとんど当たらなくてそんな世の中甘くないなぁ〜と

そして今日もちょっぴり多めに買った銘柄があって、それはメタップスタソ!

いつも3300円に魔物がいるんだけど、過去のアタックは何か凄い仕掛け感があって相場の引力に結局負けたように感じるんだけど、今回は変な力をあまり感じずに銘柄がそのまま上がりたがってるように見える!

という、勘w

ただ、一本は押してもいいけど、二本押されたらギブアップするかも・・・

決算も近いようだし、決算跨ぎ勝負をする前にチャートで決着をつけたい

と、まあ俺の当たるも八卦当たらぬも八卦の株はいいとして、今日は場が引けたら病院に行った!

というのも・・・

なんかふとした瞬間に自分の息が臭い気がする・・・ひょっとして俺はピロリ菌ホルダーか!?

と、別に口が臭いだけならいいんだけど、ピロリ菌がいると胃ガン確率が結構上がるみたいだし、たまたま豊島区でピロリ菌検査無料ってポスターを前に見たからこれは天からのお告げだろうということで病院へ!

久しぶりの病院で緊張するな〜、と待合室にいたら・・・

看護師さん『冒険さ〜ん、それではこの紙コップにお小水を取ってもらってあちらの置き場に置いてきてください〜』

俺『!? さっきしちゃったばかりででないんですけど!?』

看護師さん『じゃあ自販機でお水かお茶を飲んでいただいて・・・w』

と、自販機で110円もする高級水をガブ飲みして、ちょっとしたら催してきたから紙コップに大量にぶちまけて提出

ピロリ菌いたら内視鏡検査で精密検査やるっぽいし、やだなぁ・・・気持ち悪くなるかなぁ・・・、なんてハラハラドキドキしていたら・・・

お医者さん『冒険さん、問題ないですね、ピロリ菌陰性でした、よかったですね^−^』

まずはピロリ菌いなくて大勝利

だけど、ふとした時に口臭がするのは別の問題ってことか・・・

と、まずは一安心はしたものの、何となく胃が若干荒れ気味なのかもしれないし、当面はお酒いっぱい飲むのは控えて、そして俺の大好物であるカラアゲを筆頭に油物はなるべく減らしていって、野菜に魚という健康的なものを積極的に摂るようにして様子を見ていこうと思う今日この頃であった・・・

                            〜fin〜

広告を非表示にする