柴犬ハナとソラ。

先週、ご近所さんが留守だったので、またソラのお家へ行って来ました。今回は、ご近所さんが居ました

もちろんソラも

二匹が遊び出す。

途中、おやつtime

二匹お座りしておやつ待ち。

暴れすぎて、ハナお疲れ

途中でソラの飼い主さんからお水を貰う。

ハナは、お水を飲んでいる時に近寄られると怒ります

この後、案の定ソラに威嚇して怒るハナ。

ソラのお水なのにね

ソラは、家の入り口近くに居るんですが、吠えられた事がありません。でも、ガス屋さんが来た時、ソラが吠えていました。

ガス屋さんは、吠えているソラが怖いみたいで(吠えられたら怖いよね)、遠回りしながらガスの点検。

ハナは、急いで駆け寄りガス屋さんの匂いチェックしていました。

私は、大丈夫毎回、ソラにおやつをあげているので

今日は、ずっと曇りで地面も暑くなかったけど、湿度が高くて。遊んだ後の帰り道、ハナはバテバテでした。

家に帰って来てからは、おスズの匂いチェックでした

広告を非表示にする