mixology7/13

朝から雅叙園へ。

イベントの打ち合わせでロケハン。

1Fが改装途中なのでやや勝手が違うが使用するのは

2Fなのでそれほど影響ないかな。

1時間ほど滞在し帰社。

にしても暑い。暑すぎる。雅叙園は涼しく夏らしい展示もあり離れたくはない。

さて、会社ではマニュアルを打ち合わせの反映など作業。

夜は飲みに行くぞと決めていたので。

まずは銀座のGINZASIXのmixologysalonへ。まずはジンべース。

次はバーボンベース。乗っているのは金箔。

最後はマティーニ

すべてお茶が入ったカクテル。

今まで飲んだことがないお酒でした。しかし酔っぱらってきたので。

1時間ほど滞在して六本木の知り合いの店へ移動。水割り飲んで小休憩。

その後、六本木のmixologyでシェリーなどいただく。

そろそろ酔っぱらってきたので究極の液体水飲んで終了です。

広告を非表示にする