『夏祭り』の季節です。

こんばんは。リメでございます。

今日の最低気温は23.1℃、最高気温は34.2℃でした。

気象庁の発表はまだですが『梅雨明けしたとみられる』ですよね。

毎日毎日、灼熱地獄状態です。

当然、クーラーを稼働させています。

寝る前のタイマーもすでにセットしました。

毎年、秋頃に『梅雨入り』と『梅雨明け』の正式発表があります。

今年はおそらく『梅雨入り』も『梅雨明け』も修正されると思います。

今日は隣の部落の『夏祭り』&『盆踊り』です。

買い物に行く道が順路なので、大回りして行き帰りをしました。

そして明日は自分の部落の『夏祭り』です。

自分の部落は『盆踊り』は一週間遅れで催されます。

今日は土曜日なので『高校野球神奈川大会』が開催されました。

今日から2回戦で10会場23試合が開催されました。

中継をしているのはtvkとJCOM だけなので2会場からのみの中継です。

オールスターゲーム(第2戦)』が開催されています。

地上波での放送なので、また音声を消して映像だけ視ています。

すでに19時を回りました。

就寝前の軽食は摂らずに、眠剤を落とす体制に入ろうかと思っています。

少し早いですが、おやすみなさい…