今〜浮気中〜

今日は妬け酒たくさん飲んでイライラ発散したけどまだ後味悪い、あ〜気分的にモヤモヤする!わたしよりヤり手だからなんかくやしい〜わたしも人のこと言えないけどねわたしもダーリンに黙って浮気するから〜実は〜今〜飲み屋で知り合った若い彼とラブホなんだ〜妬け酒飲んで発散していたら隣に座ってわたしのことイタワッテくれたの。二人で楽しんでそのままラブホつい体を許しちゃった(笑)若いだけあって案外テクニシャンなの。ダーリンより気持ちいいの。時々ねわたしに【H∧Lちゃん気持ちいい?】って言うと〜わたしつい【ぅん】キッスしながら(笑)もう声が枯れるぐらい、いや隣の部屋の女より負けないぐらい声を上げちゃった(笑)3時間も頑張っちゃった(笑)案外、浮気って興奮して良いかも!いつものダーリンのsexより良いかも!ダーリンに内緒だけど〜実は〜ゴム無し中だし〜3時間で5回もいっちゃった〜だからわたしの胎内にはたくさんの彼の愛液が入ってま〜す今〜彼と帰り道?な分けないよ今から〜その彼とお泊まりデートするんだよ名駅でデートだよ〜今、彼の車だけどわたしの胎内にはまだ

たくさんの愛液が渦巻いてるのだって胎内で今も温かい感じ感じがあるんだよ妊娠しそう彼ったら中に愛液たくさん入れ過ぎ〜車の中で何回もキッスして今〜名駅に行くところ彼ったら【H∧L愛してるよ】ってDEEPkissばっかりマジヤバイ、ヤバすぎ〜今から〜デートに行ってきます〜

広告を非表示にする