キーリング

おはよー

今週も頑張っていきましょー

最近は毎日アップできてないから、

また今日から気持ちとりなおして頑張る。

リアタイで更新できるようにする。

記事渋滞がすごいので、

1日に何回かアップするかもしれないけど、

飽きずに呼んでもらえたら嬉しいよ

では、先日オーダーいただいたキーリングの紹介です!

鍵を無くしやすいから、なんかいーのある?

って聞いてくれた大切な人(o)

キーリングを見せたらこれがいー!!って

即決してくれましたww

好きなデザイン、好きな色で作った

完全オーダーメイドです

鍵を付けるのはもちろん、

バッグにつけて、バッグチャームにしてもオッケー!

オーダーありがとうございました

広告を非表示にする