わたし、スターシードであることを認めます

こんにちは

今日は、もの凄い宣言と共に

ブログスタートです

遂に、わたしも

ここまで来てしましました。

みなさんは

スターシードとゆう言葉を知っていますか?

スターシードとは

地球の波動上昇を遂げるために

自ら志願をして

地球に転生をしてきた魂です。

ちなみに

スターシードは

スターチャイルドスターピープルと

呼ばれる事もあります。

祈りと共に

破壊と再生を通り越して。。

もはや

死と再生のプロセスと言った方が

いいくらい。

なにもできない

なにもしたくない。

いつになくモンモンと過ごす

そんな日を通過していた、わたし。

体はここにあるのに

魂はもう別のゾーンに

行ってしまった感覚

先に進んでいった魂を

追いかけるほか

選択肢がありませんでした。

ここまでの変容は

なかなか感じたことがなくて

もしかして、、わたし、病気になった

若干自分でも

怖いなと思うくらいの体験。

いつ終わるのかさえ、解らない。

でも、止まることなく

どんどん内的世界が書き換わるので。

外側の現実世界も

もちろん変わっていくのです。

そして、やっと最近

いろんな事が解ってきたとゆうか

想いだしてきた感覚があって。

あ、これだな。

こっちの方向なんだな

うんうん、解ってきた。

昨日あたりから

やっと、一息ついたと思ったら

ブログを書きなさい!と

完全に見えない何かに動かされています

必要なスクリーンが

目の前に用意されていて

今はそれをやらないといけない。

死のプロセスから

再生に入ると

今度は、途端に回転数が

上がってくるのです。

まるで

キャッチャーで

捕まったぬぐるみ状態

まだ操られている感が多いので

これには少しトレーニングが

必要な気がしています。

そして、どうして

わたしがスターシードであることを

認めることになったのか。

それは

最近わたしの

リーディング能力が自分でも

前はこんなにできたかな?と思うくらい

開いていることに気づく瞬間や。

強力なエンパスも、特徴の一つです。

エンパシー能力とは

言葉やコミュニケーションを伴わずに

他者の感情を読み取る事が出来る

特殊な能力です。

そのほかにも

特別な勉強をしたわけでもないのに

宇宙節理やスピリチュアルな能力の解説。

いろんなことを知っている自分、

話している自分に気が付いたのです。

それは、きっと

今に始まったことではないけれど

ようやく、自ら目覚めたという感じ。

宇宙と繋がり、コンタクトを取りながら

お話している自分と出逢いました。

こんな風になりたくないのに。。

頭がおかしくしたんだ、ついに。。

少し前までのわたしは。

目覚めたいのに

目覚めなかったわたしは。

こんな風に、まだどこか

認められなかったんだと思います。

今でも正直、名前や呼び方なんて

どうでもいいとも思っています。

でも

新しい言語や、世界観を通して

たくさんの皆さんが

自分の役割や、宇宙摂理について。

ご興味を持って頂けることに

とっても嬉しく感じるから

みんなもっと、宇宙に目を向けて

わたしは今

その為に使われはじめた

一つの魂。

スターシードが目覚めるとき。

それは

自分がスターシードであると気づき

役割を思い出し、行動に移すことを

始めた瞬間です。

その第一歩として

まずは、ブログに綴ってみました

わたしは、スターシードであることを認めます

この言葉に、体の中の何かが

脈と反応しています

さて、どうなるかは

これからの、お楽しみです

ちなみにこの名前も

宇宙サインからもらったよ

こんな格好いいネーミング

自分ではつけられなかったから

お気に入りです

UniversalContacter

杜月かおり