強運は私と共に

社会人に成り立ての頃、就職祝いに父親から腕時計を買ってもらった。

何を選んでもいい!と言われたけど、一番欲しいニナ・リッチは値段が張るので諦め次に欲しかったマリ・クレールを選んだ。

シンプルで使いやすく気に入ってよく使ってました。

電池交換したり、レンタカーの仕事してたときにガラスが割れたけど、サファイアガラスに交換して未だに現役です。

年月が経ち、フックが甘く時々外れやすく気づかないうちに落としてたこともある。

何度ももう見つからないと思っても奇跡的に見つかった。

昨日、職場で腕時計がないと気付き、これでサヨナラかと残念に思ってました。

諦めモードで帰宅しようと日傘を開くと、傘から降って来ました!!

落ちた音に気づいて振り返って良かった!!

今日も私の腕に巻かれて時を刻んでる。

これからも現役続行頼むよ!

そして強運は私と共に!!

広告を非表示にする