昨日は

朝、関越に結果聞きに行って、その後、埼玉医大だったけど、帰ってきて、少ししたら寝た。二時間おきに目が覚めた。

しかしなあ、24時間ホルター心電図の結果はやっぱりちょこちょこ不整脈があったみたいだけど、どちらかというと精神的なことで見られたりする不整脈だとか言われたわ。

私はそうは思わないけどね。

でもな、去年父親が亡くなった。と言う知らせを聞いた時は脈拍は185とか190とか195とか何時間もおさまらなくて凄かったからな。どうなのかしら。

喘息悪い時も酸素行き渡らないから脈拍ヤバくなる。

でも、先月の心臓の負担は7日と10日にリンデロン点滴した影響もあるみたい

まあ、普通の人は一日に約10万回心臓が動くのに対して私は12万回。だから、多いらしい。

つまり、頻脈。

検査結果はたまに脈が飛んだりとかもあるらしいわ

心臓が普通の人よりも20000回以上多く動いてるなんて疲れやすいし、しかも、、、長生きは、、ちょっと、、不安になるわ()

しかし、埼玉医大に行く前に眩暈がして、上手く歩けなかったから、焦ったけど大丈夫だ。

しかしな、去年、心臓血管研究所附属病院でやった不可心電図の検査は発作性心房細動だったのよね。で、今回の所見はそっちの不整脈は見られなかったみたい。まあ、心臓血管研究所附属病院で検査したやつも、今回、関越で装着した24時間ホルター心電図も、命に関わる不整脈ではないと言われたけど。

そうかな、、本当かな。

怖いなあ。

まあ喘息で死ぬよりは心臓で、、って方が楽だろうね。脳疾患とかだと悲劇な気がする。変に助かったら、植物状態になるし。でも、そういう人って実際にいるのよね。。

しかしなあ、命に関わるような不整脈ではないと言われたけど、心配だわ。

甲状腺の病気も無さそうですねと先生に言われたけどそうなのかな。

閉経もしてないと思いますし。って、、なんかちょっと笑ってたけどヘンケイ?まあ、レントゲンもあったから背骨は多少字にカーブしてるけどって思ったら、閉経だった、、まさか、これって、、かなりのオバサンに見られたの、、、って思って調べたら、閉経早い人は早いらしい。

なるほどね。

ちょっと真面目に考えちゃった

時間は限られてるのよね。でもな、、やっぱり、大変そう、、。。。

広告を非表示にする